会社のバス旅行 in スペースワールド 2010

今年も会社のバス旅行に参加してきました。

場所は去年と同じスペースワールドです。
去年のブログを見ると10月だったみたいですが、今年は12月に入ってからでした。

今年もスペースワールドならもう行かなくてもいいかな~と思いましたが、

全部無料で、福引でipadが当たるかも~ということで行ってみることに。


先週の土曜日でめちゃ天気が良く空はこんなに青空で。
被写体がなぜか駐車場から見えたJRAですが

画像



今回も大型バス4台だったようです。
参加者は大体決まってるような。


しかし、奥さんが来るってパターンが減ってきた感じでもあります。
みんな忙しいのね~
お父さんと子供ってパターンが増えてきたような。



子供が大きくなってるところは夫婦だけってパターンもあるようです。


画像


我が家は子供の年も近い、turtleさん一家と回ることにしました。


そしたら、水に濡れるアトラクションばかりに乗りたがって

画像



寒いし、水に濡れるのは嫌なんで親たちは乗らないことにしました。
これは去年はまだ寒くなかったから乗ったけど。

画像



子供は楽しそうだったけど


連れのturtleさん夫婦も絶叫系がダメみたいで。

なんとかヴィーナスっていうのに乗ってウサ晴らし(笑)
しかし、最近の子はブーツなんか履いちゃってま~。

画像



スペースワールドは絶叫系が多くて、他にはあまり乗り物がないですね~。
観覧車に乗ってみました。


観覧車のガラスがボロボロで景色がイマイチ見えなかったけど、
カメラを通すと綺麗に写ってますね~。

画像



ちょうど電車が走ってました。

画像



しかし、お客さんもまばらで、アトラクションの待ち時間はほとんど0分です。
ディズニーランドもこんなだったら
 
もう12月でしたけど、クリスマスの飾りは一切なく
まだハロウィンの飾りがあちこち残ってたりして。
これでいいのか~!

画像


ちなみに福引も○×クイズも当たらずでした
毎年同じような人が当たってるような気がするんですけど!
強運の持ち主かな~。

来年はハウステンボスでよろしくお願いしま~す。
(毎年言ってますが。。。)





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい かわいい