アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「熊本グルメ」のブログ記事

みんなの「熊本グルメ」ブログ

タイトル 日 時
山鹿 古代ハス園 2016
山鹿 古代ハス園 2016 9日の土曜日。 旦那が横浜に行く前に時間があったので、山鹿の古代ハス園に連れて行ってもらいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2016/07/12 13:13
琥珀の刻 が リニューアルオープンしてました。
琥珀の刻 が リニューアルオープンしてました。 GW3連休中日の4日。 平山温泉にでも行ってみようと思い、途中にある「琥珀の刻」さんがリニューアルしてるとのことで 寄ってみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/05/06 22:41
山鹿灯籠浪漫・百華百彩 2016
山鹿灯籠浪漫・百華百彩 2016 20日の土曜。 午前中は雨が降っていて今日もダメかな〜と思っていたら 昼過ぎから雨もやみ、大丈夫そうだったので、山鹿のお祭り百華百彩に行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/02/23 14:46
イタリアンパスタ 菜園の風(阿蘇郡小国町)
イタリアンパスタ 菜園の風(阿蘇郡小国町) 前々から通りすがりに見て気になっていた「菜園の風」に行ってみることにしました。 ファームロードわいたの道沿いにあり、 景色が素晴らしいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/03 14:52
月の家 (平山温泉のお蕎麦屋さん)
月の家 (平山温泉のお蕎麦屋さん) 男の子焼きに行った日の一番の目的は温泉と 琥珀の刻に行くことでしたが、 祭日だったけど、水曜だったので琥珀の刻はお休みでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/20 14:01
自家焙煎タオ珈琲 (山鹿)
自家焙煎タオ珈琲 (山鹿) 山鹿の豊前街道にあるタオ珈琲に行って来ました。 この日は温泉に行く前に寄り道です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/27 15:19
山鹿 豊前街道 散策
山鹿 豊前街道 散策 以前行った、ロースターズカフェ  琥珀の刻 にまた行って来ました。 採れたての銀杏がまだだったのですが、相変わらず銀杏ピザ、美味しかったです! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/11/10 16:55
ロースターズカフェ  琥珀の刻 (熊本県山鹿市)
ロースターズカフェ  琥珀の刻 (熊本県山鹿市) 最近、他の方のブログで知ったお店で、銀杏ピザというのが気になっていたので 山鹿温泉に行く前に寄ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/08/28 13:28
阿蘇ドライブ 後編
阿蘇ドライブ 後編 草千里を見た後は引き返して、米塚がいい感じで見れる場所で ちょっと撮影。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/08/21 14:07
元祖たかなめしのお店 あそ路
元祖たかなめしのお店 あそ路 2週間前くらいになりますけど久しぶりに阿蘇方面へドライブに行ってきました。 目指すは阿蘇神社。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/08 14:37
cafe 森の時間 (小国) で スイーツ
cafe 森の時間 (小国) で スイーツ 旦那が言いだしっぺの小国ドライブで、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/12 11:34
cafe 森の時間 (小国)
cafe 森の時間 (小国) 去年ネットで見つけて行きたかった古民家レストランへ行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/09/29 10:56
黒川温泉へ
黒川温泉へ じゃらんでまたまた100円で温泉に入れるということで、 今回は黒川温泉へ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/01/15 16:46
新ご当地グルメ 阿蘇ハヤシライス 
新ご当地グルメ 阿蘇ハヤシライス  小国ドライブの一番の目的は、ネットサーフィンで見つけたとても雰囲気の良さそうな 古民家レストランに行くことでした。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/09/09 16:49
お菓子処 たんぽぽ
お菓子処 たんぽぽ 天狗松 裕花の敷地内にあるケーキ屋さん たんぽぽに 寄ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/13 10:17
山鹿 グルメ倶楽部
山鹿 グルメ倶楽部 山鹿灯籠浪漫・百華百彩の前に、ご飯を食べようと思い 八千代座が見えるレストラン、グルメ倶楽部に立ち寄りました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/15 18:43

トップへ | みんなの「熊本グルメ」ブログ

PHOTOHITOブログパーツ

むら智の徒然なるままに 熊本グルメのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる