アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「福岡グルメ」のブログ記事

みんなの「福岡グルメ」ブログ

タイトル 日 時
東山魁夷展へ行って来ました。
東山魁夷展へ行って来ました。 お盆前、旦那が見たかったらしく、東山魁夷の絵を見に九州国立博物館へ 行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/16 17:49
二見ヶ浦の夕景 2016 (糸島市)
二見ヶ浦の夕景 2016 (糸島市) 3連休の中日の17日の日曜日。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/07/19 21:14
アートアクアリウム展
アートアクアリウム展 JR博多シティで行われているアートアクアリウム展に行ってきました。 初めて行きましたけど、見応えありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/04/12 15:29
志賀島の二見岩と 光の道は遠し(^-^;
志賀島の二見岩と 光の道は遠し(^-^; ちょっと前のことになりますが、 2月21日。 天気も良かったので、何処かへドライブに行こうとなりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/03/31 15:12
モネ展に行って来ました。
モネ展に行って来ました。 11日の建国記念日。 モネ展に家族3人で行って来ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/17 19:13
福岡国際空港イルミネーション 
福岡国際空港イルミネーション  ハウステンボスで撮ったイルミネーションの写真は 普段、風景撮りでよく使っているAF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VRで 撮ったのですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/27 17:52
太宰府天満宮の 紫陽花
太宰府天満宮の 紫陽花 菖蒲池の周りの紫陽花も撮ってみました 菖蒲の紫の色がボケて綺麗です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/06/11 15:25
福津の海とcafe Lanai(カフェ ラナイ)
福津の海とcafe Lanai(カフェ ラナイ) 娘のリクエストで、海を見に行くことにしました。 やっぱり久留米という内陸に住んでいると、海が見たくなるんでしょうね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/30 16:30
太宰府天満宮の梅 2015
太宰府天満宮の梅 2015 15日の日曜は柳川のお雛様水上パレードに行く予定でしたが、 前日の天気予報でちょうどパレードの時間は雨ということで 朝はゆっくり家にいたところ、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/03/20 22:27
大宰府天満宮 特別受験合格祈願大祭
大宰府天満宮 特別受験合格祈願大祭 受験生の娘が大宰府天満宮にお参りに行きたいとのこと。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/10/08 18:14
キャナルシティー の ジャンプショップ
キャナルシティー の ジャンプショップ 後無沙汰してました 今年もよろしくお願いします ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/19 10:56
GWのメインイベント
GWのメインイベント 今年のGWはバレエ仲間3家族で遊ぼうということになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/05/06 15:38
八木山 地蔵とうふ 篠栗店
八木山 地蔵とうふ 篠栗店 前々から行ってみたかった粕屋郡篠栗町にある地蔵とうふさんへ行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/12 15:33
長浜ラーメン長浜屋台 一心亭本店
長浜ラーメン長浜屋台 一心亭本店 糸島の帰り、長浜ラーメンが食べたくなり、寄ることに。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/30 10:56
ロコモコ美味しかったです。
ロコモコ美味しかったです。 以前記事にした天神のSyukuR(シュクール)へ、またまた行ってきました。 天神のイルミを見に行った時だから、随分前になりますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/08 10:30
天神グルメ SUBWAYのサンドイッチ と ビアードパパのシュークリーム
天神グルメ SUBWAYのサンドイッチ と ビアードパパのシュークリーム 娘と生け花で天神へ行った時のランチです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/07 11:13
天神 SyukuR(シュクール) でワンコインランチ
天神 SyukuR(シュクール) でワンコインランチ 生け花に行った後、娘がZARAに行きたいというので西通りの方へ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/07 14:38
バール・デル・マエストロ天神でランチ
バール・デル・マエストロ天神でランチ 久しぶりの天神でのランチ。 どこがいいのかさっぱりわからないので、友達におまかせ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/06/11 13:36
うどんの松屋 原店のワンコインメニュー
うどんの松屋 原店のワンコインメニュー 甘木のポピーを見た後、太宰府方面へぶらりドライブすることになりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/05/28 22:20
キハチカフェで休憩。
キハチカフェで休憩。 天神に行った日、三越のキハチカフェに行ってみることにしました。 三越の5Fにあり、9Fまで吹き抜けになっていて とてもおしゃれな感じでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/18 17:33
百道 ラ・マニーナでランチ
百道 ラ・マニーナでランチ 久留米から百道まではるばる出かけるということで、美味しいものでもあるかなとネットで 調べたら、遊びに行ったTNC放送会館の1Fにイタリアンレストラン、 ラ・マニーナというお店を見つけて、 土日でもランチが1,000円からとお手頃価格なので行ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/24 14:42
博多ラーメン 元祖 長浜屋 
博多ラーメン 元祖 長浜屋  ディズニー・オン・アイスが終わって小腹が減ったので、昔 たまに行っていた 元祖 長浜屋にラーメンを食べに行きました。 長浜ラーメンといえばここしか知らないもので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/08 15:23
福岡天神 グルメ 旬Fujiwara
福岡天神 グルメ 旬Fujiwara 久しぶりに友達と天神で待ち合わせして、ランチを食べに行きました。 二人とも お店がよくわからないのでネットで探して 天神から歩いてすぐの渡辺通りにあるフジワラというお店にしました。 フジワラホームページ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/31 15:16
マリエラランチクルーズ
マリエラランチクルーズ 誕生日企画で初めてマリエラランチクルーズに行きました。 あいにくの雨模様だったけど途中からは雨もやみ マリノアから出向し 優雅にフルコースを頂きました。 誕生日の特典に生ケーキをもらって家で食べたらすごくおいしかった。 東洋一という観覧車エバーグリーンマリノアにも乗りました。 思ったほど怖くなかった。マリノアのバーゲンで服も買い とても充実した一日でした☆☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/08 16:18

トップへ | みんなの「福岡グルメ」ブログ

PHOTOHITOブログパーツ

むら智の徒然なるままに 福岡グルメのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる