アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ひまわり」のブログ記事

みんなの「ひまわり」ブログ

タイトル 日 時
ひょうたん島公園ひまわり畑 (佐賀市兵庫町)
ひょうたん島公園ひまわり畑 (佐賀市兵庫町) 30日土曜日。 旦那が帰って来ていたので、佐賀のひまわりを見に行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/08/01 15:31
柳川ひまわり園 2015
柳川ひまわり園 2015 今年も柳川のひまわりを見に行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/07/27 17:04
柳川ひまわり園 2014
柳川ひまわり園 2014 先週の土曜日(26日)。 柳川のひまわりが見頃と、夕方のニュースで言っていたので 久しぶりに行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/07/29 14:24
杷木町 大ひまわり園 2012
杷木町 大ひまわり園  2012 彼岸花の季節ですが、毎年のように行っていたうきはのつづら棚田が 7月の豪雨で甚大な被害を受けたそうで、 途中から歩いて行かないとだそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/09/26 14:40
リベンジ 柳川ひまわり園
リベンジ 柳川ひまわり園 先週日曜に行ったときは、全然咲いてなかったけど 一週間経ったら 満開になっているとのことで懲りずにまた行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/10 10:00
大牟田 健老町 ひまわりフェスタ
大牟田 健老町 ひまわりフェスタ 土曜日は大牟田市健老町のひまわりを見に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/10/05 12:29
上陽町にて
上陽町にて お盆に旦那の実家へ毎年、日帰りなんですけど帰ってますが 日にちを間違えてしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/19 09:05
柳川ひまわり園
柳川ひまわり園 初めて柳川のひまわり園に行ってみました。 いつもより、開花が遅れているようで、9月7日までの開園が12日までに延期されたそうです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 12

2008/09/07 18:44
杷木町 大ひまわり園
杷木町 大ひまわり園 国道386号線沿い、道の駅「原鶴」の向かい側にあるひまわり園に行って来ました。 福岡県朝倉市杷木町にあるこのひまわり園は普通のひまわりよりちょっと遅めの 9月下旬頃が見頃となります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/24 01:17

トップへ | みんなの「ひまわり」ブログ

PHOTOHITOブログパーツ

むら智の徒然なるままに ひまわりのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる