アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「藤の花」のブログ記事

みんなの「藤の花」ブログ

タイトル 日 時
琥珀の刻 が リニューアルオープンしてました。
琥珀の刻 が リニューアルオープンしてました。 GW3連休中日の4日。 平山温泉にでも行ってみようと思い、途中にある「琥珀の刻」さんがリニューアルしてるとのことで 寄ってみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/05/06 22:41
中山の大藤 (柳川市) 2016
中山の大藤 (柳川市) 2016 24日の日曜は午後から中山の大藤を見に行ってきました。 3年ぶりでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/04/27 14:44
河内藤園(2) (北九州市八幡西区)
河内藤園(2) (北九州市八幡西区) 藤のトンネルを堪能した後は大藤棚の方へ行ってみました。 こんなに凄い藤棚を見たのは初めてで、圧倒されるというか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/05 14:12
河内藤園(1) (北九州市八幡西区)
河内藤園(1) (北九州市八幡西区) 1日の金曜日。 行ってみたかった河内藤園に初めて行って来ました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/05/03 00:27
武蔵寺 長者の藤 (福岡県筑紫野市)
武蔵寺 長者の藤 (福岡県筑紫野市) 2日の金曜日。 色んな方のブログで見ていた、筑紫野の武蔵寺(ぶぞうじ)の藤を見に行って来ました。 ピークは過ぎていたけど、まだまだ楽しめましたよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/03 15:36
黒木の大藤 2014
黒木の大藤 2014 星野村のつつじを見た後は黒木の大藤を見に行って来ました。 ここは去年も行って、やはりここの藤は見応えがあるので今年も行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/04/30 00:26
黒木の大藤 2013
黒木の大藤 2013 昨日、久しぶりに黒木の大藤を見に行ってきました。 まだまだ見頃で、紫のグラデーションがめちゃ綺麗。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/05/02 12:31
中山の大藤 (柳川市) 2013
中山の大藤  (柳川市) 2013 去年は藤を見に行けなかったので、今年こそは!と柳川にある 中山の大藤を見に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/04/22 20:13
筑前町 上高場の大藤
筑前町 上高場の大藤 この前の日曜までがGWだったみたいですが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/05/10 19:21
唐津城の藤
唐津城の藤 GW4日の日、ちょっと遠出して唐津城の藤を見に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/05/05 21:43
小郡 将軍藤まつり
小郡 将軍藤まつり GWに突入しましたが、30日は学校だし29日一日休みってのも なんだか中途半端ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/30 15:29
柳川市 中山の大藤
柳川市 中山の大藤 藤はいつも黒木の大藤を見に行ってましたが、今年は柳川市三橋町にある 中山の大藤を見に行って来ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/30 15:09
黒木大藤まつり
黒木大藤まつり 福岡県八女郡黒木町にある大藤を見に行きました。 黒木町の国道442号線そばにある素盞鳴(すさのう)神社の境内に 樹齢600年の大ふじ(大藤)があります。 このふじは600年の樹齢を保っているそうです。。(国指定天然記念物) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/30 16:48

トップへ | みんなの「藤の花」ブログ

PHOTOHITOブログパーツ

むら智の徒然なるままに 藤の花のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる