アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「紫陽花」のブログ記事

みんなの「紫陽花」ブログ

タイトル 日 時
千光寺の紫陽花 2016
千光寺の紫陽花  2016 今年は紫陽花の開花も早いらしいので、例年は中旬に行く千光寺ですが、 今年は9日に行ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/06/16 13:53
文化センターの紫陽花 2016
文化センターの紫陽花 2016 文化センターの紫陽花です。 マクロで結構アップ目に撮ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/06/10 12:13
フラワーアレンジ教室(4月)& 紫陽花がちらほら
フラワーアレンジ教室(4月)& 紫陽花がちらほら 4月は三日月の形みたいになるように、アレンジしていきました。 「クレッセント」という形だそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/25 17:08
大聖寺のアジサイ 2015 (武雄市北方町)
大聖寺のアジサイ 2015 (武雄市北方町) 20日の土曜日。 佐賀の武雄にある大聖寺の紫陽花を見に行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/06/22 13:56
千光寺の紫陽花(2) 2015
千光寺の紫陽花(2)  2015 今年は気候的にちょうど良かったせいか めちゃ長くいました。(3時間近くいたかも) 沢山撮ったのでまたアップします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/06/19 20:22
千光寺の紫陽花(1) 2015
千光寺の紫陽花(1)  2015 17日の水曜日。 千光寺の紫陽花を見に行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/06/18 16:39
ブルーな花たち
ブルーな花たち 先週の金曜日。 雨上りでスカッと晴れてしまいましたが、紫陽花はどうかなと 久しぶりに文化センターに行ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/06/15 13:54
太宰府天満宮の 紫陽花
太宰府天満宮の 紫陽花 菖蒲池の周りの紫陽花も撮ってみました 菖蒲の紫の色がボケて綺麗です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/06/11 15:25
千光寺の紫陽花(2)  2014
千光寺の紫陽花(2)  2014 今回はこれっていう写真が撮れなかったような気がしますが、 たくさん撮ったので、もうちょっとアップしたいと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/06/27 13:57
千光寺の紫陽花(1)  2014
千光寺の紫陽花(1)  2014 今年も千光寺の紫陽花を見に行って来ました。 去年と同じ18日に行ってみたんですが、去年よりちょっと時期が遅かったみたいでした。 でもまだまだ見頃で今年も綺麗な紫陽花を堪能できました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/06/23 13:31
文化センターの紫陽花 2014
文化センターの紫陽花 2014 昨日、石橋文化センターに紫陽花を見に行って来ました。 見頃を迎えていて、時折り雨も降ってましたが、紫陽花がいい感じに色が出ていて綺麗でしたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/06/05 14:06
秋色あじさい (ハイドランジア=マジカルシリーズ)  
秋色あじさい (ハイドランジア=マジカルシリーズ)   あっという間に7月になりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 9

2013/07/03 13:37
千光寺の紫陽花(2)  2013
千光寺の紫陽花(2)  2013 前回の続きです。 分岐の所から真っ直ぐ行った方です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/06/21 13:21
千光寺の紫陽花(1)  2013
千光寺の紫陽花(1)  2013   週末に色々と用事があって、行けなかったので 火曜日(18日)、一人で行ってみることにしました。 2年ぶりです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/06/19 14:30
文化センターの紫陽花 2013
文化センターの紫陽花 2013 去年の今頃は入院だのなんだので、紫陽花の写真が撮れていなかったので、 2年ぶりに紫陽花撮影を楽しんできました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/06/06 17:14
千光寺の紫陽花 PART2(2)
千光寺の紫陽花 PART2(2) 小さなカマキリ発見! ピントがなかなか合わず、苦労しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/06/28 10:37
千光寺の紫陽花 PART2(1)
千光寺の紫陽花 PART2(1) マクロレンズでまたまた紫陽花を撮りに千光寺へ 行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/06/25 16:56
千光寺の紫陽花
千光寺の紫陽花 昨日(15日)、久留米市山本町の千光寺の紫陽花を見に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/06/16 13:01
太宰府天満宮の紫陽花
太宰府天満宮の紫陽花 天満宮には紫陽花もちらほら咲いていました。 咲き始めという感じ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/06/16 14:19
高良山登山
高良山登山 日曜日、午後からは雨もやみ紫陽花を見に高良山へ行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/22 12:39
文化センターの花
文化センターの花 先週の金曜日、文化センターに行って来ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

2009/06/15 15:41
フラワーヒル菊池高原
フラワーヒル菊池高原 日曜日、フラワーヒル菊池高原に行ってきました。 途中、菊池のラーメン屋さんでランチ。お金を払おうとお財布を開けると なんと所持金2,000円でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/09 16:40
佐賀県 見返りの滝 あじさいまつり
佐賀県 見返りの滝 あじさいまつり 呼子へイカを食べに行こう!ということになり途中にある 唐津市相知町にある見返りの滝によることにしました。 平成の大合併で唐津市になった相知町。 平成元年の頃、見返りの滝に行って以来久しぶりに行ってみると あじさいまつりの最中であるのもあって結構な人で賑わっていました。 相知町観光協会ホームページ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/06/26 14:54

トップへ | みんなの「紫陽花」ブログ

PHOTOHITOブログパーツ

むら智の徒然なるままに 紫陽花のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる