アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「夕景」のブログ記事

みんなの「夕景」ブログ

タイトル 日 時
二見ヶ浦の夕景 2016 (糸島市)
二見ヶ浦の夕景 2016 (糸島市) 3連休の中日の17日の日曜日。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/07/19 21:14
御輿来海岸の夕景(熊本県宇土市) 2016
御輿来海岸の夕景(熊本県宇土市) 2016 12日の土曜日。 熊本の御輿来海岸の夕景を初めて見に行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/03/15 20:15
土谷棚田の夕景 2015 (長崎県松浦市 福島町)
土谷棚田の夕景  2015 (長崎県松浦市 福島町) 5月4日は天気も回復してきて、 夕日が綺麗かもと思い、2年ぶりに土谷棚田の夕陽を見に行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/05/08 01:01
筑後川昇開橋 ライトアップ 
筑後川昇開橋 ライトアップ  佐賀で菜の花畑を見に行った日。 PM2,5の影響で空は霞んでいるものの、夕日がくっきり写っていたので 昇開橋の撮影はいいかもと思い、すぐ近くを走っていたのでちょっと寄り道してもらいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/04/09 17:15
真玉海岸の夕景 2015 (大分県豊後高田市)
真玉海岸の夕景 2015 (大分県豊後高田市) 24日の土曜日。 以前からずっと見てみたかった真玉海岸の夕日を見に行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/01/26 16:56
伐株山の夕景 2014 (大分県玖珠郡玖珠町)
伐株山の夕景 2014 (大分県玖珠郡玖珠町) 去年初めて行った、伐株山から見る夕景を今年も見に行ってきました。(15日) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/06/16 23:31
有明海の夕日
有明海の夕日 有明花火フェスタの日。 夕日がとてもきれいでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/09/11 17:40
伐株山の夕景 (大分県玖珠郡玖珠町)
伐株山の夕景 (大分県玖珠郡玖珠町) 大分県玖珠郡玖珠町にある伐株山(きりかぶやま)に行って来ました。 この時期、田んぼに水が張られ、素晴らしい夕景を見ることができました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/05/23 18:14
土谷棚田の夕景 (長崎県松浦市 福島町)
土谷棚田の夕景 (長崎県松浦市 福島町) GW最終日、去年行きたいと思いつつ行けなかった念願の土谷棚田に 行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/05/08 13:55
志賀島の夕日
志賀島の夕日 20日の日曜。 娘が天神で塾用のリュックや服を買いたいとのことで、 久しぶりに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/01/25 11:47
秋の夕日
秋の夕日 ドライブの帰りに夕日が綺麗だったので、 車の中からパチリ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/12 14:58
久留米の夜景
久留米の夜景 ちょっと前に撮った写真ですが。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/03/16 15:24
糸島 彦山から見た夕日
糸島 彦山から見た夕日 牡蠣を食べ終わったのはもう日も暮れようとしている時間でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/29 10:16
有明海の夕日
有明海の夕日 大牟田のひまわりを見た後、すぐ近くの堤防で夕日鑑賞をすることにしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/10/07 10:27
九十九島の夕景(石岳展望台)
九十九島の夕景(石岳展望台) 水族館、遊覧船を堪能した後、九十九島の夕景を見に行ってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 10

2009/08/18 08:23
志摩町 二見ヶ浦の夕陽
志摩町 二見ヶ浦の夕陽 二見ヶ浦へ着いた時、夕陽が綺麗でした。 さっきまで曇っていたのはなんだったの〜。って感じです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/05/11 00:06
玄海町 浜野浦の棚田
玄海町 浜野浦の棚田 玄海町の浜野浦の棚田の夕景が美しいとのことで行ってきました。 ここは玄界灘に面しており、夕日が海に沈む際の棚田が切り絵のように美しかったです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/05/04 12:45
夕景の筑後川昇開橋
夕景の筑後川昇開橋 お彼岸の墓参りで佐賀に行った帰り、去年見に行った東与賀のハクモクレン並木を 今年も見に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/23 09:43
菊池での夕景
菊池での夕景 昨日、菊池方面にドライブに行って来ました。 帰り道、菊池神社を少し過ぎた付近の夕焼けがやけに綺麗でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/07 12:20

トップへ | みんなの「夕景」ブログ

PHOTOHITOブログパーツ

むら智の徒然なるままに 夕景のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる