アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「蓮」のブログ記事

みんなの「蓮」ブログ

タイトル 日 時
千栗土居公園の蓮の花 2016 (佐賀県みやき町)
千栗土居公園の蓮の花 2016 (佐賀県みやき町) 26日火曜日。 フラワーアレンジメントの帰りに近くにある千栗土居公園の蓮はどうかなと 行ってみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/26 20:41
山鹿 古代ハス園 2016
山鹿 古代ハス園 2016 9日の土曜日。 旦那が横浜に行く前に時間があったので、山鹿の古代ハス園に連れて行ってもらいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2016/07/12 13:13
福富ゆうあい館の蓮 (佐賀県白石町)
福富ゆうあい館の蓮 (佐賀県白石町) 19日の日曜。 どんよりした天気でしたが、佐賀の福富ゆうあい館の蓮が見頃とのことで 行ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/06/23 16:27
千栗土居公園の蓮の花 2015 (佐賀県みやき町)
千栗土居公園の蓮の花 2015 (佐賀県みやき町) 台風が来る前にと16日に蓮の花を見に行って来ました。 今年はカメラも新しくなったので、ちょっと期待して。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/07/17 16:26
朝倉の三連水車と蓮
朝倉の三連水車と蓮 朝倉市の藤井養蜂場の蓮の花を見に行って来ました。 時間も遅かったので、花が開いてなかったです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/07/23 17:23
千栗土居公園の蓮の花 2014 (佐賀県みやき町)
千栗土居公園の蓮の花  2014  (佐賀県みやき町) 3年ぶりくらいに蓮の花の写真を撮りに行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/07/17 14:31
山鹿 鹿央の蓮
山鹿 鹿央の蓮 日曜日、山鹿の鹿央町にある蓮を見に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/07/14 09:49
みやき町 千栗土居公園の蓮の花
みやき町 千栗土居公園の蓮の花 昨日、みやき町にある千栗土居公園に蓮の花の写真を撮りに行ってきました。 千栗土居って、普通は読めないと思います。「ちりくどい」って読むんですよ。 なんで、栗が”くり”でなく”りく”なのか不思議ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2008/07/15 12:46

トップへ | みんなの「蓮」ブログ

PHOTOHITOブログパーツ

むら智の徒然なるままに 蓮のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる