むら智の徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS カエル寺の風鈴まつり 2016 (如意輪寺・小郡)

<<   作成日時 : 2016/08/25 15:48   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

7月の下旬の話ですが、

加入している保険のおばちゃんから、イベントでケーキバイキングがあるから
食べにおいでと誘われたので、
友達と行ってみることにしました。

場所が小郡だったので、途中、カエル寺に寄って風鈴を見に行ってきました。

画像


今年も沢山の風鈴が吊ってありました。

画像


これ、カエルじゃないよね〜

画像


友達をモデルに

画像


500円を箱に入れて、願い事を書き、吊り下げるみたいですね〜。
結局、今年も見るだけ

画像


猫が気持ち良さそうにお昼寝中

画像


近づいても、全然起きませんでした

画像


画像


画像


まだまだ日中は暑くて、写真撮影どころではない感じですが、
朝、晩はちょっと涼しくなったような気がしますね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
木漏れ日の中で無防備に爆睡する猫と風鈴、心地よい風を感じるですよ。ホントに朝夕は少し涼しくなって、猛暑もやっと終わりが見えてきたですね。。バイキングのケーキはうまかったですか?
むっちゃん
2016/08/26 07:10
むっちゃん、
バイキングのケーキは期待して行ったけど、
シャトレーゼっていうチェーン店のケーキでした
まぁ、なかなか美味しかったですよ
今日も日中は猛暑日だったけど、夜は風があるせいか涼しくなりました〜。
むら智
2016/08/26 20:25
カエル寺の風鈴まつり 2016 (如意輪寺・小郡)  むら智の徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる