むら智の徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 筑後川花火大会 2016 (2)

<<   作成日時 : 2016/08/12 21:47   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

筑後川花火大会の写真がまだあったので、アップします

画像


18,000発上がるので、
かなりの枚数が撮れます 

画像


約2時間立ちっぱなしですが、今年は最後の楽市楽座は煙もあったせいか、撮る気になれなくて
三脚を片づけながら見ることに

画像


まだ空の青みがある頃。
真正面に上がっていい感じだと思ったんですけどね〜。。。

画像


「ゆめタウン久留米」のオープニング。

画像


画像



画像


画像


画像


画像


この辺りから、煙がはけなくなってきました。

画像


花火の撮影は難しいけど、
楽しいです。
明日は関門海峡花火大会がありますね!いつか行ってみたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
花火打上数ランキングで検索したら、18,000発は全国で16位、九州ではハウステンボスの22,000発に次ぐ規模げな、見応えあったやろね。。しかし、暑い、久留米は福岡より暑いみたいやけど、女子大生ファッションのおばさんは元気みたいですね。
むっちゃん
2016/08/13 17:27
むっちゃん、
筑後川花火大会は西日本一の規模とか言われてますが、
ハウステンボスの方が多いんですね!
毎年、ここは見てるけど、他はあまり見ないので、いつもと同じって感じです
ホント、天気予報の予想がいつまで経っても36℃とかで
げんなりですね〜。。日中の外出ができません
むら智
2016/08/15 00:06
また、素晴らしい花火の姿が撮れましたね。
きれいです。
山ちゃん
2016/08/15 09:42
山ちゃん、
ありがとうございます!
会場まで3.5キロ自転車で行った甲斐がありました
むら智
2016/08/16 16:41
筑後川花火大会 2016 (2) むら智の徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる