むら智の徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS フルーツガーデン 新SUN (佐賀市)

<<   作成日時 : 2016/08/04 17:06   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

ひょうたん島公園のひまわり の後、
前々から行ってみたかった、お店、フルーツガーデン新SUNへ行ってみました。

フルーツ屋さんが経営されていて、店内には高級フルーツが沢山!

12時頃着いたのですが、ちょっと待ちました。
待ってる間、あまりにも綺麗で美味しそうだったので、写真を撮らせてもらいました。(写真OKでした)

フルーツ屋さんのフルーツタルト、めちゃ美味しそうでした!

画像


いろんな種類があって、迷いそうです。
意外と良心的なお値段だったし!

画像


娘へのお土産にフルーツのジュレを買って帰りました。
私も杏仁のいちじくジュレを

画像


2Fがレストランになってました。
ここで、マンゴーのパフェを食べてみたかったので、1,780円もしましたけど、
ランチを我慢して、食べました

画像


もっと値段の高いマンゴーパフェもありました(宮崎産の高級なやつ)

でもこれで、十分な美味しさでした!
バニラアイスもめちゃ美味しかったです。

旦那は1,080円のパスタランチにしてました。
サラダ、スープ。ドリンクも付いてます。

画像


パスタは日替わりみたいで、2種類から選べます。
写真を撮り忘れました味見させてもらったけど、美味しかったです。

他にもハンバーグとかカレーもあり、美味しそうでした。

ランチにはフルーツが付いて来ますが、
プラス540円でパフェにすることもできて、旦那が食べてました

季節のフルーツがたっぷりのっていて、この時はめちゃ美味しい柿とか桃で
これでも十分かもでした

次回はフルーツタルトを食べてみたいです。(お持ち帰りでもいいかも)

佐賀県佐賀市若宮1丁目3-21
TEL: 0952-36−6650

1F ショップ / 9:30〜 19:00

2F カフェ / 11:00 〜 22:00 (21:00 OS)

定休日:水曜日
ホームページ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
この季節になると、桃まるごとのスイーツに惹かれてしまいます。
うまそうです!! でも高い 590円
パフェもいいけど、ほんとお昼のかわりじゃないと、もったいないですね。
ひまわり畑、いいですね。花菖蒲やひまわり、佐賀にも知らないとこがいっぱいです。
今年もくじゅう花公園に行く予定でしたが、あまりの暑さに延期しました。
sora
URL
2016/08/04 18:02
1,780円のパフェを食べるとは度胸あるなぁ、私はビビッて食べきらんです。パスタ+540円パフェの方がコスパ高そうで、少し微妙な気持ちがブログに漂っとるけど、味は合格点みたいですね。添付のHPを見たけど、博多駅にも店があるんやね。
むっちゃん
2016/08/04 20:56
ここ知ってますよ
前から行きたかったけど なかなか駐車場が空いてなくて まだ入ってないです。

やっぱフルーツが美味しそうですね(笑)

この先に 1954 と言うパン屋さんがありますよ
機会があれば一度行かれてみて下さい
写真が趣味の館長
2016/08/05 19:49
soraさん、
ブルーベリータルトなど、300円台のタルトもあって、
フルーツが高級な割に良心的なケーキの値段でしたよ。
ここのマンゴーのパフェをテレビや他の人のブログを見て
ずっと食べたかったので、念願叶いました
もっと高い、2,300円もするマンゴーパフェがあったけど、
よっぽどマンゴーに違いがあるんでしょうが、これで満足でした。

最近は暑くて、日中は無理ですね
武雄の御船山楽園で夜、プロジェクションマッピングがあってるので
行ってみたいと思ってます。9月くらいまでやってますよ。
むら智
2016/08/06 10:47
むっちゃん、
パフェは思ったよりフルーツがあっという間になくなって
540円のパフェにのっていた、柿を一つもらったら、
マンゴーみたいな食感と味で、これでも良かったかな〜と
段々、空腹になってきたので、ちょっと思いました
ホームページ、よく見たら、ホント、ありましたね!
むっちゃんも近いので
むら智
2016/08/06 10:53
写真が趣味の館長さん、
そうそう、かなり人気みたいで、帰る頃はかなりの行列が
できていました。
佐賀のセレブがいっぱいでしたよ
パン屋さん、知りませんでした〜。
撮影スポットだけでなく、グルメもお詳しいのですね!
旦那の実家が佐賀なので、お盆にでもまた行ってみたいと思います。
むら智
2016/08/06 10:57
仕事柄というか、もともとグルメなので あちこち食べ歩きはしましたね。
まだ、今もですが(笑)
久留米に近いとこでは 新鳥栖のパティスリーアンジェココが好きですね。
外観もですが、お店のコンセプトもだし 何よりスイーツが 見ていて楽しいし、今日はどれにしようかと悩みます。
この時期は売り切れ必至の季節限定フルーツのは選びますね。
ロールケーキもお薦めですよ(笑)

1954も いろんなパンが たくさんあって ほんとに美味しいのでお薦めですよ。

あと、三瀬のベルポアーズも好きですね。
あそこまではバケットを買いに行きますが、毎回電話予約して行ってます。
写真が趣味の館長
2016/08/06 19:47
写真が趣味の館長さん、
グルメだったんですね〜
アンジェココはよく皆さん、行ってるのでブログでもよく
見ますが、何故か行く機会がなくてまだ行ってません。
そんなにオススメなら、一度行ってみなくては(笑)

ベルポアーズは何度か行ったけど、バゲットは買ったことありません。
バゲットがオススメなんですね〜
むら智
2016/08/07 22:09
フルーツガーデン 新SUN (佐賀市) むら智の徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる