むら智の徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 娘の生け花(6月)

<<   作成日時 : 2016/07/29 22:14   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

もうすぐ8月になりますが、6月分のです。

色んな花材があって、カラフルで綺麗でした。
(1)・ガマ     ・クルクマ
  ・エノコロ草  ・オンシジウム
  ・るり玉     ・タマシダ
画像


るり玉あざみ。
画像


オンシジウムの黄色を前ボケに。
画像


(2)ニューサイランだけでした。
  モダンな感じです。
 
画像


(3)・夏ハゼ
  ・ナナカマド
画像


夏ハゼの実。
画像



柳川の向日葵はタイミングを逃してしまったので、
今週は佐賀のひまわり(ひょうたん島公園)が見頃みたいなので、行ってみたいと思ってますが、
 
めちゃ暑そうですね〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは お久しぶりですが体調はいかがですか?
毎日猛暑日が続いていますから 気を付けてくださいね。
僕は柳川のひまわり、愛野のひまわり、大任のひまわり撮影してきました。
ひょうたん島のひまわりは見頃なので、早く行かれてくださいね。
昨日うきはの筑後川温泉花火大会を撮影しましたよ。
写真が趣味の館長
2016/07/29 22:37
写真が趣味の館長さん、
こんばんは〜。
体調はお腹の痛い所があって、病院に行ってエコーとか
してもらったら、異常がないと言われまして、
その後、痛みも治まり、体調も元に戻りました
ひまわり、3カ所も行かれたんですね!
いつもパワフルで羨ましいです。
ひょうたん島は昨日、行って来ましたよ。柳川ほどではないけど
綺麗でした!
むら智
2016/07/31 22:38
娘の生け花(6月) むら智の徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる