むら智の徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 千栗土居公園の蓮の花 2016 (佐賀県みやき町)

<<   作成日時 : 2016/07/26 20:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

26日火曜日。
フラワーアレンジメントの帰りに近くにある千栗土居公園の蓮はどうかなと
行ってみました。

画像


めちゃ晴れて来て、ささっと見て帰りました

画像


画像


ここもあまり咲いてないような感じでした

画像


やっぱり早朝の涼しい時にまた来てみたいところです。

画像


画像


画像



ポケモンGO、試しに私もダウンロードしてみました
まだ、全然、外ではやってないけど、結構家の中ででるので、びっくりです!

そして、千栗土居公園でやってみたら、なんとポケモンバトルができる場所になってました!
まだレベルが達してないので、できなかったです

帰る途中、炎天下なのにスマホ持った男の子が千栗土居公園目指してました!
車でも助手席でスマホ持ってる人が公園に入ってきたり、
静かな千栗土居公園も賑やかになるんでしょうかね〜?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これが女子大生スタイルで撮った蓮ですね。晴れているのに花や葉っぱの色が飛ばず、とても綺麗です。。ポケモンGO、バイトの学生がうちの店で探したけどおらんやった、このソフトは賛否両論あるけど、アイデアは凄い、作った人を褒めるべきでしょう。
むっちゃん
2016/07/27 21:16
むっちゃん、
ハハ!若作りばばぁの格好でした。
この時、久しぶりに買ったスカート履いてフラワーアレンジメントに
行ったら、みんなに珍しがられました{%うれしいwebry%

写真はちょっとハイライトをいじってます
困った時はRAW画像編集ソフトで(笑)
ポケモンGO, 
私はいつも野鳥撮りで鳥捜して、Facebookで図鑑作ってるから
なんか親近感がわいたような
でもボールが少なくなって来たので、ボールゲットするのも
大変です(課金せずにするには、近くのポケスポットに行かないといけないから)
むら智
2016/07/28 18:10
こんばんは(^^♪
前に2度ほどいったことがあります。
しかし、こんなにきれいに蓮を撮ったことがありません。
うまいアングルにいい色合いで素敵ですね。
ポケモンgoがこんなところにでるんですね。
よくいろんなところにでるように設定してあるのが不思議です。
私はまったくゲームはやりません。
昔、対戦ゲームにはまって体を壊しそうになったことがあるのでゲームは
敬遠しております(^^;)
tazu
URL
2016/07/31 20:01
tazuさん、
こんばんは。ここ行かれてましたか!
蓮は遠くに咲いているので、いつもタムロンの300mmで撮ってます。
いい色が出るので、蓮との相性がいいみたいです。

tazuさん、意外とゲーマーだったんですね!
私も結構、ゲーマーだけど、対戦ゲームはやりません。
男の人はハマりそうですね。
でも、確かに夢中になりすぎて、体に悪そうですね
ポケモンGOはちょっと野鳥撮りに通じる所があって
集めて、図鑑にするところは面白いですよ(笑)
でも、ボールがすぐなくなってしまうので、ポケスポットに
もらいに行くのが面倒です

むら智
2016/07/31 22:45
千栗土居公園の蓮の花 2016 (佐賀県みやき町)  むら智の徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる