むら智の徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 久留米グルメ(101) 玄米工房sweetsある

<<   作成日時 : 2016/07/22 16:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりにお友達のお誘いがあり、ランチに行ってきました。
ちょっと気になっていた、「玄米工房sweetsある」というお店へ。

画像


名前からして、スウィーツだけのような感じに思ってたら、ちゃんとランチ(1,280円)もありました。
体に良さそうな感じだけでなく、味もしっかりしていて、美味しかったです。

私は野菜とキノコの玄米ホワイトスープにしました。
玄米酵素のご飯をシチューと一緒に頂きました。

野菜のピクルスが美味しくて、体にしみいる感じでした。

画像


友達が頼んだ、名前忘れてしまいました
下にご飯があって、美味しそうでした。
他にもカレーとか、いろいろあったみたいです。

画像


ドリンクはハーブティーメインでした。
レモングラスのハーブティーと、スウィーツはプラス200円にしたら、
4種類のが来るらしく、それを頼みました。

玄米シフォンケーキなど、どれも美味しかったです!

画像


お持ち帰りのスウィーツも色々と置いてありましたよ。

画像


人もあまり来ないし、なかなか穴場なカフェでした。
駐車場はお店の人に聞いて近くの契約してる駐車場に止めれました。

ハナビ店というのもあるらしいです。こちらの店はreborn店みたいです。

久留米市通東町2-37
電話番号: 0942-30-3187
営業案内 平日 11:00 〜 19:00  土曜祝日は17:00まで
定休日: 日曜日

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いい感じの店やけどオヤジたちは入り難いかも。。野菜たっぷりのヘルシー系のメニューでやっているのは凄いなぁ。野菜って値段が急に高くなったりするし葉物は痛みも早いし、野菜をたくさん使った料理を定番にするのは怖くて。
むっちゃん
2016/07/23 07:52
むっちゃん、
なんか常連みたいなオヤジが一人で来て、カウンターに
座ってましたよ
確かに、野菜が新鮮で美味しかったです!
それで、値段が久留米にしては高いのかも

むっちゃんとこもサラダとか添えてあるんでは?
飲食業も料理作るだけでなく、色々と考えないかんのですね〜。
むら智
2016/07/24 13:11
久留米グルメ(101) 玄米工房sweetsある むら智の徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる