むら智の徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 雀の雛の水浴び

<<   作成日時 : 2016/07/15 16:54   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

ちょっと前ですが、文化センターに行った時に撮ったものです。
河童噴水の所で雀にエサをあげてる方がいて、沢山寄ってきます。

雛が大人の雀にまじって、水浴びしていました。
めちゃ可愛かったので、沢山アップします

画像


ちょっと大きくなったけど、まだ子供っぽい。

画像


周囲は大人の雀。

画像


画像


画像


画像


今年も山笠に行きそびれました
来年は追い山ならしか集団山見せに行ってみたいです。

3連休、仕事を兼ねて、旦那が帰ってくるみたいです。
しかしながら、天気が悪そうで残念
娘はイエモンのライブに行くみたいです。しかし渋い趣味してます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
1枚目の雛のあどけない表情が最高に可愛いですね、指原莉乃よりずっと可愛い。もう少しアップだったらフォトコン特選やろね。
むっちゃん
2016/07/17 07:26
むっちゃん、
指原莉乃って
やっぱり、もうちょっとアップの方が良かったですかね?
トリミングで、もう少しアップにしようかと
思ったけど、落ち葉?がカラフルだったから上部の方まで
入れてしまいました(^-^;
むら智
2016/07/18 21:00
こんにちは〜
くちばしが黄色でまだあどけない表情ですね〜!
めちゃくちゃ可愛い!!!
るーまま
2016/07/19 12:14
るーままさん、
こんにちは(*^-^*)
そうそう、口ばしの根元が雛って感じですよね〜。
これ撮ったのは6月初旬でした。
もう雛のシーズンも終わりです
むら智
2016/07/19 19:17
わー すごいじゃん
すごく良いのがありますね。
癒されました。
山ちゃん
2016/07/23 14:26
山ちゃん、
雛はなんでも可愛いですね!
私も気に行って、最初の写真をトリミングして
アップにして、携帯の待ち受けにしてます
むら智
2016/07/24 13:15
雀の雛の水浴び むら智の徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる