むら智の徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS ウッドスタイルカフェ(wood-style cafe ) 佐賀/カフェ

<<   作成日時 : 2016/07/04 16:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

大和しょうぶ園に行った帰りの事で、随分前になりますが、
帰り道に大川方面に行き、カフェに寄ってみることにしました。

もうほとんど、大川でしたが、住所は佐賀の諸富という場所になります。

外観はこんな感じで、植物に覆われていました

画像


家具屋さんが経営されているようです。

画像


店内は色んなテーブルやいすがあって、
イスが座り心地がいろいろと違うようで、面白いですね。

結構広くて、お洒落な感じでした。

画像


ピザがお勧めのようで、いろんな種類があったけど、
お腹いっぱいだったので、ジェラートと珈琲にしました。

画像



珈琲は地元の「あだち珈琲」さんのみたいでした。

画像



カフェの前に、家具のショールームがあるみたいですよ。

画像


次回行った時はピザを食べてみたいです。

旦那の単身赴任準備で、昨日はニトリで一人暮らしのものを買いに行きました。
家具付きなんですけど、割と色々なものがいるので、かなり時間かかりました

家に持って帰るのも大変で、結局、久留米の家に配送で送るのも
横浜に送るのも同じ1,500円だったので、直接横浜に送ってもらうようにしました。

なかなか、お出かけもできなくなってきたので、
しばらく、グルメとか近場をボチボチアップしたいと思います。

住所: 〒840-2104佐賀県佐賀市諸富町大字徳富71-1
電話: 0952-47-6638


営業時間:11:00〜17:00

夜営業
4名〜完全予約制
定休日:水曜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
旦那さんはこれから自分で洗濯や掃除もするとかいな、こういうことって簡単なようでちょっとしたコツがあるから大変やろなぁ。むら智さんが時々行って生活指導せにゃいかんやろね。。疲労で体調が悪いときはユンケル意外と効くですよ。
むっちゃん
2016/07/04 21:07
むっちゃん、
旦那も結婚前は会社の寮暮らしだったから、洗濯とかは
できるみたいだけど、
料理が全然できないので、それが悩みの種みたいです
料理人のむっちゃんからすれば、簡単な事でしょうけどね〜(笑)

ホント、横浜にも行けるくらい体力つけとかんといかんですねー。
ユンケル、飲んだことないけど、買ってみようかなぁ。
むら智
2016/07/05 16:17
ここは、桜のトンネルのすぐ近くですね。
おしゃれな店!
なかなかこういうカフェには行くことがないけど、ゆっくりできそうです。
単身赴任の準備と大変そうですね。
暑さにまけないよう、体調管理も万全に!
sora
URL
2016/07/05 21:46
soraさん、
桜のトンネル近いですね!
諸富と大川ってめちゃ近いのですね〜。
後から来た女性が一人で、フルーツピザの小さいサイズを
食べてありました
美味しそうでしたよ。

今日、やっと荷物の引っ越しが終わりました。
炊飯器とか鍋とか結構な出費が
最近、やたら暑いですね〜
soraさんもご自愛ください
むら智
2016/07/07 17:02
ウッドスタイルカフェ(wood-style cafe ) 佐賀/カフェ むら智の徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる