むら智の徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 久留米グルメ(99) コナズ珈琲 久留米店

<<   作成日時 : 2016/05/17 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

国道3号線の丸亀製麺がなくなって、コナズ珈琲というお店がオープン。
ちょっと気になって調べてみると、九州初出店らしい。

GWに一度、旦那と行ってみたら凄い行列ができていて、パス

ちょうど、ママ友とGW明けにランチの約束をしていたので、平日ならそんなにいないかもと
思ったら、この前来た時より多そうでした。

お喋りしていたらすぐに呼ばれるかなと思ったら、
結局、1時間待ちでした

待ってる途中、アイスコーヒーのお試しを頂いたり、サービス良かったです。


画像


店内はハワイアンテイストで、
かなり広いです。

室内だけど、テラス席と言われている、窓際の解放感のある席でラッキーでした。

パンケーキが食べてみたく、果物や生クリームたっぷりのも惹かれましたが
初めてなので、一番普通のパンケーキを。
(3枚から5枚、7枚を選べます)

友達と3枚(480円)をシェアしました。思ったよりあまり大きくなくて
期待以上に美味しくてペロリでした

画像



アサイーボウル(680円)もさっぱりしてめちゃ美味しかったです。

画像


アイスコーヒーはちょっと薄めに感じました

次はがっつり、ロコモコやハンバーガーを食べてみたいです。

この後、友達と文化センターのバラを見に行って来ました。
次回、アップします。

コナズ珈琲 久留米店

住所: 〒830-0037 福岡県久留米市諏訪野町1951−1−3
電話:0942-37-4221

[月〜金] 10:00〜22:00(L.O.21:00)
[土・日・祝] 9:00〜22:00(L.O.21:00)
定休日:無休






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
那珂川町の丸亀製麺も去年「クローバー珈琲」に変わり、ここもいつも駐車場が満車で大繁盛、うどん屋よりカフェの方が儲かるっちゃろね。。ロコモコならうちの店にもあるばい、ハンバーグ、ナポリタン、目玉焼、飯をてんこ盛りにしただけやからお勧めはせんけど(笑)。
むっちゃん
2016/05/20 21:43
むっちゃん、
「クローバー珈琲」も「コナズ珈琲」も丸亀製麺と同じ
グループのお店みたいですね。
最初、ここ、ホントにハワイで有名なパンケーキのお店と同じところかと
思ったけど、違うみたいです

久留米の人とは違う、垢ぬけた人が多かったから福岡の
マダムとかが来てるかもです
いつか、むっちゃんのお店を探し出して、行ってみようかなぁ〜
むら智
2016/05/22 15:36
久留米グルメ(99) コナズ珈琲 久留米店 むら智の徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる