むら智の徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 長崎グルメ

<<   作成日時 : 2016/05/10 16:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

去年の12月に行った佐世保バーガーのお店、ミサロッソへまたまた行って来ました。

途中に有名な「ログキット」や「ヒカリ」のお店の前を通ったので
私的にはこちらへ行ってみたかったのですが

娘が気にいったら、同じお店がいいタイプのようです

(ベーコンエッグチーズバーガー 520円)
画像


今回は駐車場に止めれたので、
店内で食べました。

画像


旦那が追加でフィッシュバーガー 420円)を追加してました。
お冷もくれて良心的です。

画像


画像


娘がこの日は午前中、学校だったのであまり観光もできず、
長崎の夜景を見た後、 中華街へ。

画像


9時頃着いたら、ちょうど江山楼はオーダーストップのようで終了してました

他の店もどんどん閉まっているみたいだったので、
隣にある「王鶴」というお店へ。

画像


チャンポンも本場の味で美味しかったです!

画像


ランタンフェスタ以外の時は久しぶりに来たけど、
寂しげですね〜。

画像




王鶴  

住所: 〒850-0842 長崎県長崎市新地町12−3

電話:095-822-2668

営業時間:11:00〜22:00

定休日:不定休





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
美味そう〜・・・私の好きなメロンソーダもあるとは、いい店やなぁ。フィッシュバーガーも美味かったですか?
むっちゃん
2016/05/10 17:09
むっちゃん、
メロンソーダ好きなんですね〜!なんか若い!
コーラ系のドリンクがありましたよ。
フィッシュバーガーも味見したら、フィッシュ揚げたてで
タルタルソースも美味しかったです。
実は娘もベーゴンバーガー(チーズとエッグがない)、追加してました!
よく食べる二人です
むら智
2016/05/11 16:53
長崎グルメ むら智の徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる