むら智の徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 琥珀の刻 が リニューアルオープンしてました。

<<   作成日時 : 2016/05/06 22:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

GW3連休中日の4日。
平山温泉にでも行ってみようと思い、途中にある「琥珀の刻」さんがリニューアルしてるとのことで
寄ってみました。

画像


同じ敷地内で、前あった建物をリフォームされてました。
テーブルも沢山あって、
以前と比べると、かなり広くなりましたね〜。

画像



いつも銀杏ピザを頼むけど、珍しくミックスピザとアイスコーヒーを。

画像



画像


最初にレジで注文するシステムになっていて、
ちょっと戸惑いがありました 旦那が毎回来たら読んでいた漫画本も消えていて
残念がっていました

山鹿の古代ハスの森に珍しい藤が咲いてるとのことで
温泉前にちょっと寄り道してみました。

しかしながら、お目当ての藤はもう枯れていて、藤棚が沢山あったけどどれも枯れまくっていました

1種類だけ白い藤がなんとか見頃のようでした。

画像



画像



平山温泉の「華の番台」に行ったのですが、
地震の影響も感じられず、多くの方が来てありました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ピザ生地やチーズの焦げ具合が絶妙ですね、私はしっかり焼いてあるピザが好きだから。銀杏ピザとどっちがお好みでしたか?
むっちゃん
2016/05/07 21:36
わー、立派に変身してるんですね!
また行ってみなくっちゃ^^
M
2016/05/08 00:34
むっちゃん、
そうそう、しっかり焼いてあって生地がサクサクして
めちゃ美味しいですよ。
ミックスピザもトマトソースにミートボールなど
のっていて、美味しいけど
シンプルな銀杏ピザの方がやっぱり好みですね〜
むら智
2016/05/08 15:20
Mさん、
そうそう、お店のFacebookで知って、行って来ました。
結構若いカップルも何組かいて賑わっていましたよ。
熊本地震で被災されて、家が全壊した家族が来ていて
家を建て直すとかで、
お店の方に何処の建築屋さんかとか聞いていました。
被災された方もやっぱり息抜きとかで来てあって、大変なんだな〜と
思った次第です。
むら智
2016/05/08 15:25
琥珀の刻 が リニューアルオープンしてました。 むら智の徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる