アクセスカウンタ

<<  2016年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
中山の大藤 (柳川市) 2016
中山の大藤 (柳川市) 2016 24日の日曜は午後から中山の大藤を見に行ってきました。 3年ぶりでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/04/27 14:44
文化センターは初夏の装い
文化センターは初夏の装い 最初の地震があった14日の午後は 歯医者が終わって、文化センターに行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/04/21 21:55
いつもとは違う場所で
いつもとは違う場所で 熊本の避難所の様子を見ると、心が痛みます 募金くらいしかできることはないですが、 頑張ってもらいたいものです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/19 14:27
春の寄せ植え
春の寄せ植え 二日目の地震は久留米でも震度5強でした。 生まれて初めて、震度5強はやはり怖かったです。しかも長かったですね〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/17 13:49
文化センターのチューリップ
文化センターのチューリップ 昨日は地震、びっくりでした〜 久留米でも結構、揺れました。その後の余震が何回もあって、何もなくても体が揺れてるような感じが して気持ち悪くなりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/04/15 19:12
初撮り!ミヤマホオジロ
初撮り!ミヤマホオジロ 今日はもう夏のような暑さでしたが、冬の野鳥撮影の写真です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/04/14 18:13
アートアクアリウム展
アートアクアリウム展 JR博多シティで行われているアートアクアリウム展に行ってきました。 初めて行きましたけど、見応えありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/04/12 15:29
桜吹雪
桜吹雪 5日。 最後の桜かもと思い、文化センターに行ってみました。 風が時折吹いて、桜吹雪が綺麗でしたが、今年もイマイチな桜吹雪の写真に終わりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/04/08 15:51
娘の生け花(3月)
娘の生け花(3月) 3月は青木繁旧居で花展があり娘も出品させて頂きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/07 17:57
唐津城の桜
唐津城の桜 2日の土曜は 糸島の松国大山桜の前に唐津城の桜を見に行きました。 久留米を出る頃はめちゃ天気良かったのに、唐津に着くと曇ってました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/04/06 12:42
松国大山桜 (糸島市二丈)
松国大山桜 (糸島市二丈) 2日の土曜日はお花見日和とのことで、 唐津城の桜とこの糸島の松国大山桜(まつくにおおやまざくら)を見に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/04/03 18:54
D7200で桜撮影
D7200で桜撮影 センサークリーニングに出していたD7200がやっと返ってきました。 (2週間もかかりました...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/04/01 16:18

<<  2016年4月のブログ記事  >> 

トップへ

PHOTOHITOブログパーツ

むら智の徒然なるままに 2016年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる