むら智の徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 文化センターは初夏の装い

<<   作成日時 : 2016/04/21 21:55   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

最初の地震があった14日の午後は
歯医者が終わって、文化センターに行きました。

藤棚の藤がもう咲き始めていました。

画像


ハナミズキが綺麗でした。
つつじも結構咲いています。

画像


画像


画像


もみじの新緑も青々としてきました。

画像


画像



バラはまだまだ先ですが、
品種によっては咲いているバラも。

画像


チューリップはもう終盤でした。

画像


画像


野鳥は最初、雀くらいしか見なかったけど、アトリの集団に遭遇しました。

頭が黒いのがオスみたいです。

画像


画像


こちらがメスのようです。

画像


ムクドリが一緒にいました

画像


シャガも沢山咲いてました〜。

画像


画像


画像


今、これ書いている時も余震がありました
いつまで続くのかホント心配ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
人を上手く入れて撮ると写真が生き生きとするですね、チューリップとアイスクリームを持った少女の写真は見たあとにしばらく余韻が残るです。。望遠ズームを早く使ってみたいけど、店が忙しくて・・・、餌を前にお預けをくらった犬のような心境じゃ。
むっちゃん
2016/04/23 06:37
むっちゃん、
やっぱり女性や子供はいいモデルになってくれますね
ちょっとオヤジはイマイチですが(笑)
最近は鳥待ち、人物待ちしてます
望遠ズーム、まだ使ってないんですね!
店が忙しいことはいいことですね!
楽しみに待っています
むら智
2016/04/25 11:52
確かにオヤジは入れたくない。老人なら絵になるかもですが。
そんな私もオヤジ(笑)
アイスクリームを持った少女の写真、私も好きです。
新緑や花や鳥、、春らしくてどれもいい感じです。
いよいよGWですねぇ。
sora
2016/04/25 22:37
また、癒されますね。
良い写真だね。
好きなのあるよ。・・・・
山ちゃん
2016/04/26 18:54
soraさん、
オヤジもシーンによっては絵になる場合もありますね
仕事をしてる姿とかカッコイイかもです。
soraさんのセルポはなかなかいいですよ
写真、お褒め頂いてありがとうございます!
GWは娘も受験生ですし、全然予定がなく。。
近場ブラブラになりそうです。
むら智
2016/04/26 21:00
山ちゃん、
写真、お褒め頂いてありがとうございます!
地震の復興に何も貢献できませんが、
写真で皆さんがホッとしてもらえたりすると嬉しいですね。
むら智
2016/04/26 21:02
文化センターは初夏の装い むら智の徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる