むら智の徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 久留米グルメ(98) 焼肉ダウンタウン

<<   作成日時 : 2016/02/10 23:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

去年の話ですが、
焼肉を食べたいと旦那が言い出し、いつもとは別の所に行ってみようとなりました。

安くてランチがあり、まあまあ口コミが良かった、
焼肉ダウンタウンへ。

上津バイパスにあり、もうかなり前からあります。
上津バイパスには焼肉屋さんが何軒もあるんですが、頑張ってありますね。

食べ放題が主流みたいで、
ランチのメニューが置いてなくて、お店の方に聞くとランチメニューを持って来てくれました。

土曜だったので、ホントはランチなかったのかもです。
焼肉ランチと980円と伊万里牛焼肉ランチ1,280円の二つでした。

旦那と私は伊万里牛の方にしたのですが、
娘は980円と安い方にしてました。

写真は娘がiphoneで撮った980円の焼肉ランチです。
ちょうどいい量で、
これにご飯、スープ、キムチ、キャベツが付きます。

画像


牛肉だけでなくて、豚も鶏もあって色々楽しめます。

画像


焼肉のたれも美味しくて、焼肉があまり好きでない娘も満足していました。
食べ放題も1,980円からあるみたいなので、
また夜にでも行ってみようと思います。


住所: 福岡県久留米市野伏間1丁目9−7

電話:0942-51-4129

平日。。AM11:30〜PM2:30 [オーダーストップPM2:00] PM5:00〜AM24:30
日曜祭日AM11:30〜AM24:30

ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
伊万里牛が入って1,280円って安いっちゃないですか、写真の980円ランチも美味そうやし。私は焼肉のタレは少し甘いのが好きなんやけど、ここのはどげな感じやったですか?
むっちゃん
2016/02/11 06:45
焼肉ダウンタウンって面白いですね。
焼肉のお店ばっかりですか?
こういう写真、見ると食べたくなります。
ウチは量は少なくていいので、食べ放題じゃないほうがいいかな。
大濠にある「牛亭」のランチ、おすすめですよ!!
sora
URL
2016/02/11 23:19
むっちゃん、
伊万里牛は高級のせいか、脂身が多すぎて、
年寄にはちょっと胸焼けしますね。
ご主人にランチありますか?と聞いたら、ちょっと嫌な顔されたので
採算取れないのかもです。
そうそう、焼き肉のたれ、甘めで美味しかったです。
売ってたけど、家であまり焼肉しないので、買わなかったけど。。
むら智
2016/02/12 17:50
soraさん、
焼肉もだけど、韓国料理も色々とあって
クッパとか一品料理も食べてみたい感じでした。
キムチが本場の味がしました

あら!昨日、モネ展を見にいって駐車場を止めて歩いてたら
「牛亭」ってお店見かけたような!
凄く高級な住宅街にあって、家とは無縁のようなお店だったけど
ランチくらいなら行けるのかな?
残念〜また何かの機会があれば行ってみたいです。
むら智
2016/02/12 17:54
久留米グルメ(98) 焼肉ダウンタウン むら智の徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる